松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

誕生日プレゼントのシャツ

最近というか去年ぐらいから、

シャツが好きでよく着てます。

シャツと言ってもTシャツやらいろいろありますが、

その中でもボタンダウンのカジュアルシャツが好きです。

買い物に行っても気に入ったシャツを見付けると

それほど値段が高くないのでつい買ってしまいますね。

それで先日の休みにもうすぐ自分の誕生日なので、

自分で自分にプレゼントということで、

松山三越の中にあるインターメッゾというブランドの

シャツを買いました

IMG_5286.jpg

さすがに有名ブランド.....値段はいつも買ってるシャツの倍以上しましたが、

このデザインに一目惚れで即買い(笑)

着るのが楽しみです♪

こういったシャツってシャツだけでもいいし

インナーにもいいし

ジャケットがわりに羽織ってもいいし

一着でいろんな着こなしが楽しめるの魅力だと思います。

オシャレの秋を楽しみますか

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村