松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

RJCカーオブザイヤー

今年のRJCカーオブザイヤーは

SUZUKIのハスラーになりました。

IMG_5746.jpg

まぁ当然だと思います。

お金持ちの方で軽自動車なんて車じゃない何て言う人がいるらしいですが、

一度乗ってみたらって言いたいです。

こんなに小さいのにいろんな工夫やアイデア

使いやすくて、楽しい車ばかり。

確かに速くはないですが、そんなに速い車って必要?

この車近いうちに見に行ってみようと思います。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村