松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ブログを見て来てくれたお客様

今日最後のお客様が帰られるので

お見送りしてる最中に

【ブログ見て来たんです】と言っていただきました。

そんな大した記事などほとんど書いてないのに

見ていただいてありがとうございます。

しかも最初は店のブログでしたが

今は完全に私個人のブログになっていて

店の情報などは最近ほとんど書いてません...汗

でも少し前もブログ見てますって言ってくれたお客様が何人かいらっしゃったので、

これでいいのかな?

好きなことを書いていますが予想外に

多くの方々に見ていただいてるようなので、

少しプレッシャーを感じてきました(笑)

でも多分すぐ忘れるんですが(笑)

まぁサービス業をやってる者としては

せっかく見てくれた方に少しでも楽しんでいただけるような

記事を書くように心がけていきたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します[emoji:i-237]

IMG_6682.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村