松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画【そして父になる】

昨日の休日は夕方まで家でゆっくりと休んでました。

身体を休めるというよりも両腕を休ませる感じですね。

右手がまだ思うように使えないのでずっと左手でやってきましたが、

それがかなりの負担だったらしく左腕も痛たくなってしまったので。

まぁ右手が思うように使えるようになるまであと少しの辛抱。

頑張れ左腕!!!

そんな状態なので家でゆっくりと映画でも観ようと思い

録画してあった【そして父になる】を観ました。

IMG_7565.jpg

ずっと映画の世界に入り込んで観てました。

親子とは....家族とは....幸せとは....いろいろ考えさせられます。

もう一回観ようと思います。

いい映画でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村