松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夏物バッグ買いました

昨日の休みはお昼過ぎまで家で休んで

それからいつもの店に買い物に行きました。

そこで夏物のシャツとパンツを買って

お会計をしていたら、ふとバッグが目に止まりました。

思わず手に取り見ていたら〜【これは夏物のバッグの中で今一番おすすめですよ〜】

と店長さんの営業トークにあっさりのせられて(笑)

【じゃあこれもください】と久しぶりにバッグを買いました。

それがこちら

fc2blog_20150608215255fd1.jpg

いつもはレザーバッグなので夏らしくカジュアルな感じで気に入りました[emoji:i-236]

値段も手頃でしたし〜

休日に一緒に買ったシャツとパンツとこのバッグを持ってお出かけするのが楽しみです[emoji:i-194]

なんだか女子みたいですね、おっさんのくせに(笑)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村