松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

四国カルストに行ってきました

先日の休みは

仕事でいろいろあって

気分転換したかったので

四国カルストまでドライブに行ってきました。

天気は時々雨がふったりしてましたが

その後晴れてきたので

これなら大丈夫だろうと思っていきました。

実は四国カルストに行くのは今回が初めてで

どんな道のりか全くわかりませんでしたが

山道はなかなか面白いコースで

運転好きには楽しかったです。

結構飛ばして1時間半ぐらいで

山頂付近に到着しましたが、

山頂に近づくと霧が濃くて

前がほとんど見えません....泣

fc2blog_20150723225500a30.jpg

fc2blog_20150723225518d6f.jpg

fc2blog_2015072322553681c.jpg

しかも風がものすごく強くて

雨もふってきました。

山頂からの景色も霧で見えず.....泣

fc2blog_20150723225548056.jpg

ということでサッサと帰りました(笑)

今回は残念でしたが天気のいい日にまた来て

今度こそ山頂からの絶景を見て

写真を撮りたいと思います。

その時はまたブログで^^

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村