松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お盆明け営業開始

今日8月17日からお盆明けの営業がはじまりました。

私のお盆休みは15、16日の2日間。

お墓まいりは行きましたがほとんど身体を休めてました。

そのおかげで体調は少し良くなりました〜♪

やはり休まないとダメですね。

そんなお盆明けの今日は皆さん連休明けでお疲れだから

それほど忙しくはないだろうと思っていたら

あっという間に満席になりましたアセアセ[emoji:i-201]

それからはギアをいきなりトップに入れてそのまま閉店まで猛ダッシュ!

無事に営業を終えることができて

お客様にも喜んでいただけたようで良かったです。

いや〜でも連休明けにもかかわらずご来店いただきまして

ありがとうございます。

これで8月に入ってからの連日満席はまだ続いております。

いっそこのまま年末年始が終わるまでずっと.....

いやそんな甘くないやろ(笑)

今日もお疲れさまです。

fc2blog_20150818005934735.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村