松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

アエル松山オープン

今日8月26日に

松山市大街道の入り口にある旧ラフォーレ跡地に

AEL MATSUYAMA(アエル松山)がついにオープンしました[emoji:i-194]

fc2blog_2015082623282655d.jpg

ファッションショーもやっていてすごい人でした。

fc2blog_201508262328384a1.jpg

fc2blog_20150826232848543.jpg

ブティックなど話題のお店がかなり入っているそうで

初日ということもあり普段静かな1番町近辺が今日はとっても賑わってました。

そのおかげか今日も満席となりました。

ありがとうございます。

これからしばらくは人の流れがこちらに来ると思うので

街が活気付いて経済効果もあるでしょう。

周りのお店と一緒に頑張ります!

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村