松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シャリカレー

今ネットで少し話題になってる

シャリカレーを食べに

くら寿司】に行ってきました。

最近の回転寿司は寿司以外のメニューが豊富ですごいですね。

丼ものやラーメン、うどん、デザートまでメニューの種類は大手の居酒屋チェーン店並み。

他にもイベルコ豚丼とかありましたが、

今回はまず噂のシャリカレーを注文。

fc2blog_2015090222503973e.jpg

それがこちら。

とってもシンプルで具がないのにビックリ(笑)

値段はたしか350円なので

値段相応かな....

味はシャリがほんのり甘いので辛口のカレーと一緒に食べると....

意外に合ってました。

美味しいかどうかと聞かれると.....まぁまぁという感じに思えました。

特にお勧めはしませんが、ご興味がありましたら是非一度味わってみてくださいませ。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村