松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

秋コーデ

今日は朝起きるとかなり涼しく感じたので、

ジャケットをだして秋のコーディネートで出勤しました。

IMG_0800.jpg

黒のジャケットがちょっと重いかも^^::

これからお洒落が楽しい時期ですね。

お気に入りのファッションを身につけるとそれだけで楽しくなります。

それがファッションのすごいところではないでしょうか。

そういえば若い頃はアパレル関係の仕事がしたいと思っていた時期がありました。

結局叶いませんでしたが、いい思い出です。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村