松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画 シェフ

昨日の休みはたまった疲れと睡眠不足を

少しでも解消するべく家でゆっくりと休んでました←ここのところ休みは毎回同じ[emoji:i-229]

でもなにもしないで休みが終わってしまうのはもったいないので

映画でも観ようと前から観たかった映画のDVDを借りてきました。

タイトルはシェフ

fc2blog_201509282338165f2.jpg

私も一応シェフなので(笑)

主人公のシェフの気持ちはよくわかります。

最近はアクションや戦争映画ばかり見てましたが

この映画はとても楽しくて見終わるとほっこりさせられる

いい映画でした。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村