松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

先日イオンの食料品売り場で買い物をしていると、

豆腐コーナーで珍しい豆腐を見つけました。

それがこちら

fc2blog_201510012233471d0.jpg

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ】

ちょっと名前が長い(笑)

付いてある蜂蜜をかけていただきます

fc2blog_20151001223358b0f.jpg

これがですね〜ほんとにマスカルポーネチーズのような味わいですが

やはり大豆の味のお豆腐で想像以上に美味しくて

悔しくなりました(笑)

チーズは入ってないのになぜこんな味になるのか?

気になるので研究してみようと思います。

完成したらメニューに加わるかも[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村