松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今日の朝食は珍しくパン

いつも朝食はご飯と味噌汁派の高橋ですが、

今日は松山市畑寺にあるパン屋petit parisでパンを買ってきました。

fc2blog_20151115010111ee1.jpg

いろいろ種類があってどれも美味しかったです。

後から聞いたのですが今話題のお店らしいですね。

たまには朝食にパンとコーヒーもいいもんです。

今週の営業が終わりました。

毎日予約で満席でたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます。

私なりに精一杯仕事させていただきましたが

喜んでいただけましたでしょうか。

これから寒くなってきますので体調にはお気をつけて....

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村