松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

登山での撮影器具

登山にいくと大体100枚ぐらい写真を撮ります。

それがだんだん普通に撮っただけではつまらなくなってきて

もっといい写真を撮りたくなってきました。

そうなってくると一眼レフカメラを購入する方々が多いですが

お値段がかなり(いいもので10万以上)するので[emoji:i-241]

しばらく撮影はiphone6で撮ることにして

三脚とリモコンカメラシャッターを購入しました。

fc2blog_20160604002215615.jpg

fc2blog_201606040022249f8.jpg

これで離れたところからでも撮影できます。

fc2blog_20160604002232703.jpg

写真も勉強していずれはこんなカッコイイ写真が撮りたいですね!

fc2blog_20160604002243cbd.jpg

それには雪山登山ができるようになって

撮影機材を揃えてと先は長いですが....(笑)

楽しみです[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村