松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年5度目の石鎚山登山に行ってきました

9月11日日曜日

この日はお昼から石鎚山に登山に行ってきました。

fc2blog_20160912155929476.jpg

fc2blog_20160912155945a4c.jpg

fc2blog_20160912155956314.jpg

fc2blog_20160912160011d63.jpg

fc2blog_20160912160030a72.jpg

fc2blog_20160912160047267.jpg

fc2blog_20160912160104c9b.jpg

fc2blog_20160912160118223.jpg

fc2blog_201609121601308b8.jpg

fc2blog_20160912160142b7d.jpg

fc2blog_20160912160155016.jpg

fc2blog_20160912160205a5f.jpg

fc2blog_201609121602227d3.jpg

fc2blog_20160912160235c6d.jpg

fc2blog_20160912160249b38.jpg

fc2blog_20160912160327796.jpg

fc2blog_20160912160338e73.jpg

fc2blog_20160912160343660.jpg

山頂の気温は15度で涼しくて気持ちよかったです[emoji:i-236]

今年5度目の石鎚山ですが、やっぱりいいですね。

もう少ししたら紅葉が楽しめそうなのでまた登ろうと思います。

また登るんかい!とつっこまれそうですね(笑)

今唯一の趣味なので。

登山は登った時の達成感がありますし

自然の中にいると癒されて

足腰のトレーニングにもなって

私にはピッタリの趣味なのです。

怪我と遭難だけはしないように気をつけながらこれからも楽しみたいと思います[emoji:i-237]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村