松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年の登山の締めくくりに石鎚山天狗岳に登りました

12月11日休日の日曜日

ここのところ日曜日はずっと天気が良くなかったですが

この日は天気予報では快晴だったので

前から行こうと思っていた2016年の締めくくりの最後の登山に行ってきました。

登る山はやっぱり石鎚山天狗岳

山頂は一面の銀世界

fc2blog_20161213013755884.jpg

サンタ帽で少し早いメリークリスマス

fc2blog_20161213013803241.jpg

fc2blog_201612130138262ca.jpg

この日は途中まで天気も良くて樹氷も見えて

写真をかなり撮りました。

多分200枚ぐらい(笑)

写真を整理したらまた後ほどこの日の登山の詳細をご報告いたします。

今日は筋肉痛と睡眠不足なのでこのあたりで.....[emoji:i-229]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村