松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

休日も深夜にジョギング

昨日の休日は昼間は天気が良くなかったので

家でゆっくりと過ごし、

夕ご飯を食べて雨が止んだら

ジョギングしようと思っていました。

そこで少し横になってテレビを観ていたら....

そのまま寝てしまってました(汗)

気がついたらもう23時.....

それでも走ると決めていたので

疲れた身体にムチを打ち(笑)

深夜にジョギングしてきました。

fc2blog_20170207014322bcc.jpg

寒くて、暗くて、不気味....

しかもせっかくの休みなんだからゆっくりしたらいいのにと

自分でも思うのですが、

最近全く登山に行けてないので

何かしんどいことをしたいのでしょう....多分

今度の休みは登山に行けるかな〜[emoji:i-259]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村