松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山でも桜の花が咲き始めました

松山でもそろそろ桜の花が咲き始めましたね[emoji:i-194]

ソメイヨシノはまだつぼみですが

他の種類の桜がいい感じに咲いてたので

撮影してきました。

fc2blog_20170328030122e0e.jpg

fc2blog_20170328030149a9d.jpg

fc2blog_201703280302040b8.jpg

これはまた違う種類の桜

fc2blog_201703280302168cc.jpg

夕日に照らされた感じが気に入ってます←自己満足(笑)

今回もかなりの枚数を撮りましたが

アップできるのはこの4点....[emoji:i-229]

ソメイヨシノが満開になる頃には

もっと上手く撮れるように....なれるといいな(汗)

それよりもお花見が楽しみですね[emoji:i-236]

真昼間から桜の木の下で飲むビールは美味い!←ちゃんと冷えてればw

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村