松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

石鎚山鎖場から登って山頂からの絶景

4月に行った石鎚山登山の動画の編集がやっとできました(^^::

今回は鎖場は全部登りまして

最後の3の鎖場から山頂の絶景を動画撮影しましたので

よろしければご覧くださいませ〜[emoji:i-236]

ちなみにカメラは頭につけて撮影してます←何者って言われそう(笑)

時間にして9分ほどで登りました。

もう何回も登ってるので慣れてはいるのですが

焦って落ちると死にますのでとにかく慎重に...

そして登った時の達成感は格別ですね。

この日は天気も良かったので山頂からの絶景も見れて大満足[emoji:i-237]

また登ります。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村