松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

早朝の双海の海

先週の土曜日仕事が終わったのが

 

日付が変わって日曜日の朝の4時過ぎでした。

 

それからふと思いついて←何を笑

 

愛媛県伊予市の双海まで車を飛ばして

 

早朝の海を見に行きました。

 

f:id:nanohana2000:20170606225716j:imagef:id:nanohana2000:20170606225730j:imagef:id:nanohana2000:20170606225737j:imagef:id:nanohana2000:20170606225742j:image

見にきたというよりも

 

写真を撮りにきたという感じですね…

f:id:nanohana2000:20170606230429j:imagef:id:nanohana2000:20170606230514j:image

この画は防水カメラじゃないと撮れません

 

f:id:nanohana2000:20170606230636j:imagef:id:nanohana2000:20170606230650j:image

海の中…かなりきれいです♪

f:id:nanohana2000:20170607001058j:imagef:id:nanohana2000:20170607001109j:image

 動画もよろしければどうぞ〜^^

双海の海から日の出を見たのは初めてでしたが

 

とても幻想的な風景で

 

海からの風と波の音が心地よく

 

仕事の疲れと睡眠不足でフラフラになりながらも(笑)

 

来てよかったです😊✨ 

 

山もいいですが⛰海もいいですね🌊

 

今日もお疲れ様です。