松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カメラ買いました

店がオープンして17周年になるので

 

自分へのご褒美に

 

去年からずっと一番欲しかった物

 

カメラを買いました📷😊✨

 

f:id:nanohana2000:20170704031741j:image

 

カメラの知識がほとんど無くて

 

いったいどれを買ったらいいのか

 

どのカメラが自分に合ってるのか

 

いろいろ調べて、

 

考えて、考えて、

 

決めました。

 

これからはいつもこのカメラを持ち歩いていることでしょう。

 

本格的な一眼レフではないですが

 

私にとっては最高のカメラの相棒になってくれると思います。

 

ただ…まだ使い方がよく分からず

 

オートでしか撮影できませんが(笑)

 

勉強します😅

 

今日もお疲れ様です。