松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

家庭菜園でトマトが毎日できてます

5年ほど前から始めた家庭菜園

 

今年はミニトマト🍅が毎日たくさんできてます😊

 

f:id:nanohana2000:20170724143257j:image

そのまま食べても美味しく

 

いろいろな料理にも使えて

 

育てるのが楽しいですね✨

 

あとはキュウリと枝豆も少しできました。

f:id:nanohana2000:20170724143341j:imagef:id:nanohana2000:20170724143353j:image

 

そのうち山のふもとに引っ越しして

 

畑を耕し自給自足の暮らしもしてみたいですね。

↑するとしてもまだまだ先の話ですが(笑)

 

今日もお疲れ様です。