松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

MacBook Pro 15インチを買いました

7年以上MacBookAir11インチを

 

メインのパソコンとして使って来ましたが、

 

いろいろな理由で買い替えないといけない時期にきましたので

 

思い切って‼️

 

 MacBook Pro 15インチを買っちゃいました💻

 

開封の儀(笑)

f:id:nanohana2000:20171006000621j:imagef:id:nanohana2000:20171006000633j:imagef:id:nanohana2000:20171006000640j:imagef:id:nanohana2000:20171006000645j:imagef:id:nanohana2000:20171006000650j:image

色はスペースグレーにしました😊

 

ディスプレイはものすごく綺麗で

15インチは大きくて見やすいです。 

f:id:nanohana2000:20171006001500j:image

 

前の11インチと比べるとかなり違いますね

f:id:nanohana2000:20171006001837j:image

 

新しい機能のtouchbarも面白くて

慣れるとかなり便利らしいです。

 

f:id:nanohana2000:20171006001934j:image

まだ少ししか使っていませんが

 

とにかく何をやっても早くて快適です😆✨

 

これで店のページ編集と

 

写真と動画の管理編集も完成度の高いものができます。

このブログを書くのもさらに楽しくなりそうです😆

 

あとは早く使いこなせるようにならないと宝の持ち腐れに…(大汗)

 

頑張ります。

 

今日もお疲れ様です。