松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

クラクションを鳴らされて

今朝車で通勤途中に走っていると

 

後ろの車が大音量でクラクションを

 

鳴らしてきました。

 

それで停車して車を降り

 

鳴らしてきた車の運転手に

 

【なに?】と聞くと

 

【なんでもありません】

 

と、言ってきたので

 

【じゃあなんで鳴らしたの?】と聞くと

 

【すみません】

 

その車はブラックで大きいいわゆる高級車

 

こっちは小さい車w

 

その運転手からしたら

 

そんな小さい車に乗ってるのが

 

黒いでっかい車に乗ってる自分に

 

降りてきて何か言ってくるとは思わなかったのでしょう。

 

反省してました(笑)

 

大きい車や高級車やスーパーカーに乗ってるからといって

 

その車がすごくてカッコいいのであって

 

乗ってる人まですごくてカッコいいわけではないと

 

個人的に思います。

 

勘違いしちゃうんでしょうかw

 

f:id:nanohana2000:20181124223406j:image

 

今日もお疲れ様です。