松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

1月4日仕事始めの日も大忙し

 2019年1月4日金曜日

 

世間の皆様は仕事始めの日のようでした。

 

毎年仕事始めの日は店を開けても

 

忙しくは無いのですが

 

今年は…

 

予約で満席で大忙しでした!

 

ありがとうございます。

 

飲食業というか水商売は

 

何年やっていても店を開けてみないと

 

どうなるかわかりませんね。

 

これが面白いところでもあり

 

難しいところでもあります。

 

先が読めない面白さとでも言いましょうか

 

そのあたりは映画と同じかw

 

いや、それを言うなら人生も同じですね。

 

f:id:nanohana2000:20190104231141j:image

休みが取れたら雪山に行きたい🏔

 

今日もお疲れ様です。