松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

7月ラストスパート

7月最後の週が始まりました!

いや〜あと少しで8月がくると思うと

本当にだんだん時が経つのが早く感じますね。

これは何故でしょう???

不思議です。

そんなことを感じながら今週も張り切っていきますので

よろしくお願い致します!

スタッフもよろしく&今日もお疲れ様。

ちなみに今日の賄いは、

若布の茶碗蒸し、ひじき煮、鯵フライでした

IMG_3144.jpg

今度の日曜日は松山花火大会ですね〜♪

とっても楽しみな髙橋ですw

それでは今日もありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村