松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2014年無事に営業終了

2014年12月30日の営業も終わりました。

今日付が変わって大晦日です。

今年もいろいろありましたがとにかくまずは無事に

終わることができてホッとしてます。

今年はおかげさまで忙しくさせていただいて

今までで一番忙しい一年でした。

私は朝8時に起きて店に来て仕事をし

そのままずっと仕事で終わるのが午前3時、4時に

なる日がほとんどで、常に過労と睡眠不足でしたね。

途中本当に倒れるかと思ったことが何度かありましたが

それが意外と大丈夫でした(笑)

いろいろあって楽しい一年でしたが、

仕事に関しては私なりに全力で頑張ったと

ハッキリと言い切れます。

その時その時でできることはやりきりました。

あとはそれをどう評価されたか....

それは来年になればわかることでしょう。

楽しみです。

そして2015年はさらなる飛躍の年にしたいと思い

また頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します。

それでは今年もありがとうございました。

心より感謝いたします。

また寒くなるそうですので体調にはお気をつけて

良いお年をお迎えください。

2014年12月31日なの花店主 髙橋邦親

317295_188612604560179_100002343219778_399067_1051110082_n.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村