松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

エンジョイHondaフェア

昨日の休みは前から楽しみにしてた

エンジョイHondaフェアに行ってきました。

会場はアイテム愛媛で2日間開催。

行くとまずS660とかN-BOXのカスタムカーがありいきなりテンションが上がります。

IMG_9207_convert_20150512011453.jpg

IMG_9210_convert_20150512011632.jpg

そしてHondaといえばやはりF1

IMG_9217_convert_20150512011856.jpg

カッコイイ!

IMG_9216.jpg

もとGPライダーの宮城光さんのトークショーもあり

IMG_9229.jpg

ロボットのASIMOのショーもあって人間みたいに動いてました。

IMG_9222.jpg

バイクもいろいろあってその中でもこれがかっこよかったですね。

IMG_9232.jpg

こんな写真も撮れちゃいます(笑)

あとモトライダーのトライアルショーもあったりして

とても楽しめました。

Hondaの車やバイクもほとんど見れますし

Hondaファンには楽しくてたまらないイベントですね。

また来年あれば行こうと思います。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村