松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美らで沖縄料理を堪能しました

たまにはちょっといつもより変わった料理が食べたい〜

ということで松山市2番町にある沖縄料理美らへ行ってきました

来るのは確か3度目で、私の中では沖縄料理といえばココですね。

豊富なメニューから沖縄料理の定番を注文

まずは海ぶどう

fc2blog_201703100039560cb.jpg

ミミガー

fc2blog_20170310004008c3c.jpg

ラフティ

fc2blog_20170310004023dce.jpg

紅芋コロッケ

fc2blog_20170310004039058.jpg

定番中の定番ゴーヤチャンプルー

fc2blog_20170310004106b33.jpg

麻婆豆腐のような感じの...名前忘れましたw

fc2blog_20170310004120336.jpg

これはなんか面白そうということで注文したイカスミそば

fc2blog_20170310004132d66.jpg

ゴーヤ

fc2blog_20170310004143277.jpg

今回も美味しくいただいて沖縄料理を堪能しました

お値段もとってもリーズナブル!

今度はこちらで宴会もしたいですね。

泡盛の飲み過ぎには注意ですが(笑)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村