松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

朝寝坊。。

まだまだ寒い日が続いて。。

朝がなかなか起きられない日がありますね。

でも私の場合は。。

寒い時だけではなくて。。

一年中です(笑)

それは子供の頃からで。。

学生時代は授業が始まって2時間目に登校したり。。

働きだしてもよく職場の後輩とかに。。

家に来て起こされたりしてました。

さすがに店をやりだしてからは、かなり起きれるようになりましたが、

それでも目覚まし時計が鳴るたびに。。

もう朝か~早い~と毎日思ってます。

その原因は、血圧が低いからか。。

それともただ寝るのが好きなのか。。

自己診断ではおそらく両方ですね(笑)

ですので、休みの日で予定がなければ。。

ほとんど寝てます。

これから春が来て暖かくなったら。。

ぽかぽかして。。

休みの日はますます寝てる事が多くなりそうです。

春が待ち遠しいですね(笑)

$季節の風を感じながら。。。