松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

96時間リベンジ

先日ものすごく久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りてきました。

タイトルは【96時間リベンジ】

前作の【96時間】をテレビで観て予想以上に面白くて、

本当は映画館で観たかったのですが、

タイミングが合わず行けなかったので、

DVDが出たのを知ってすぐ借りました。

主演は最近ではバトルシップダークナイトライジングに出てたリーアム、ニーソン。

制作はリュックベッソンとくれば面白くないわけがないですね。

内容は前作同様とてもスリリングで

一体この危機を一人でどう切り抜けるのかと見入ってしまいます。

そこを元CIA工作員のキャリアを活かして

たった一人で次々やっつけていくシーンはとても爽快!

前作を観た方には特にオススメですね。

まだ前作も観てない方は2作続けて観るといっそう面白いと思います。

シリアスなアクション映画がお好きな方は是非^^

イメージ