松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山飲食店オーナー会

先日の日曜日松山の某居酒屋で、

松山で飲食店を経営している方限定の集まり、

【松山飲食店オーナー会】がありました。

実はこの会は去年からやっていまして今回で6回目になります。

ただ今年は私が公私共に忙しくなかなか時間がとれなかったので、

6月になってやっと今年初めて開催できました。

久しぶりでしたが7名のオーナーさんに集まっていただき、

松山繁華街で有名な豪華メンバーです。

ただ全員男性なので周りから見たらむさ苦しく見えてたかも(笑)

話の内容はやはり仕事の話から始まるのですが、

私ともう一人の方が、お酒が入るとすぐふざけだす癖がありまして.....

途中からというか始まって30分もたたないうちに、

仕事の話はそっちのけになってしまいました。

すみません.....反省。

それでもこれからのことについて少し話ができたので、←5時間ぐらいやって少しかい!(笑)

それを実現してそれぞれのお店が繁盛して、

そして松山繁華街の活性化に少しでも役立てればいいと思います。

みんなこの街が好きですから。

写真は店で食べた手羽先から揚げ。美味しかったです^^

320x320_rect_17532550.jpg