松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

モデルの真由美ちゃんと記念撮影

先日隣県の香川県を中心にモデル、MCなどで活躍している

朝比真由美ちゃんが【まっすぐ】という求人情報誌の表紙を撮影するために、

うちの店に来てくれました〜!!!!

ワーーーーーーーーーーイ^^/

真由美ちゃんとはFaceBookつながりで、

いわゆるFB友です。

いつも写真だけを見て、可愛いな〜と思っていましたが、

実際会うともっと可愛くてビックリ!!

そして笑顔も素敵で何だか癒されました♡

でもモデルさんなのにまったく気取った感じはなくて、

明るくて気さくで親しみやすい、とってもいい子でしたよ。

お酒が好きらしいので一緒に飲んだら楽しいだろうな〜♪

機会があれば是非飲みまくってワイワイ騒ぎたいですね。

仕事の撮影が終わったあと、記念に一緒に写真を撮ってもらいました。

いや〜会えただけでも嬉しいのに感激です(*^^*)

綺麗さと可愛らしさどちらも併せ持ってて

会ってみるとすごく独特のオーラのある子なので、

これからどんどん活躍の場を広げていくと思います。

特殊な仕事なので辛いこともいろいろあると思いますが、

頑張ってください!

少し離れた松山からいつも応援しています。

何枚も撮ったのですが、この写真が一番気に入ってます^^

イメージ