松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

送別会

先日、約3年間うちの店で働いてくれたスタッフの送別会があり、

主役の子が行きたいという沖縄料理店に店のみんなで行きました。

ここのところスタッフの入れ代わりが無かったので久しぶりでしたね。

その時のメンバーは大人しい子が多かったのでそれほど盛り上がることなく、

私一人が酔ってウダウダ言ってました←反省m(_ _)m

でも今まで当然何人いや何十人とやめていくスタッフを見送ってきましたが、

それまで毎週あたりまえのように店に来てた子が、

もう来なくなるのは何回経験しても寂しいものですね....。

性格的に態度には全く出しませんが。

そしていなくなった子のいいところばかり思い出すんですよ。

何か別れた恋人みたいですね。

あかん、女々しいしダサイ!

もう過ぎた事なので気持ちを入れ替えてそれぞれの事情で

やめていった子達にはこれからも頑張ってもらいたいですね。

私も頑張ります。

また機会があれば一緒に食事でもしましょう。

当時の思い出話でもしながら。。。。IMG_9475.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村