松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

断髪

夏からずっと髪を伸ばしていて

最近ロン毛になってました。

今までここまで伸ばしたことは無かったので

初めてロン毛にしましたが自分ではまぁまぁ気に入ってました。

でも料理人という仕事柄、清潔感に欠けるように思い

少しうっとうしくもあったので今日昼間に

ヘアーサロンに行ってバッサリ切ってきました。

IMG_0385.jpg

お店は知り合いの紹介で松山千舟町にあるirie timeというお店。

ビルの4階にあるシンプルでおしゃれな感じです。

静かに音楽が流れていて居心地もよかったですね。

カットは担当していただいたスタイリストさんにおまかせで切ってもらいました。

サイドは刈り上げでかなりショートになりましたが、

さっぱりして気に入ってます。

男はやっぱり短髪がいいかも

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村