松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

休日は買い物と映画

昨日の休日は昼間買い物に行ってました。

いつも買ってる洋服屋(最近こういう言い方しないかな笑)から

誕生日の割引券が届いていて

それを使わないと損なので何かと忙しい中行ってきました。

IMG_0396.jpg

店はエミフル松前の2階にあるMALE&Co.というお店。

結構値段も手頃でオシャレな感じの服を置いていて

店員さんも気さくで話しやすくて気に入ってます。

その日は暑かったのですが、冬物のセーターを購入しました。

そして夜は自宅で映画鑑賞

観た映画はブラックホークダウンという戦争映画です。

561_large.jpg

観た感想はとてもよかったです。

戦争映画なので悲しい話ですが

とてもリアリティーに表現されていて生々しい場面もありますが、

これが今の戦争の現実かと思い知らされました。

少し前の映画ですがもっとたくさんの人に観て欲しいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村