松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

愛媛産の美味しい枝豆

美味しい枝豆といえば

全国的に丹波の黒豆とかだだ茶豆が有名ですよね。

でも我が愛媛県にも美味しい枝豆があるんです。

それがこちら

IMG_0442.jpg

その名もひめくろ枝豆

粒がとても大きく風味豊かでとっても美味しいです。

実は最近知りまして.....^^::

愛媛にもまだまだ美味しい食材があるんだな〜ということを実感しました。

これからはもっと愛媛産の美味しい食材を自分で探して←これが大事

愛媛の食材を使ってもっと美味しい料理を作っていこうと思います!

ご期待ください。

必ず期待に応えてみせますので。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村