松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山の夕焼け風景

私は趣味で写真をよく撮ります。

主に空や風景が多いですね。

先日イオン松山店の屋上駐車場に行くと

とっても夕焼けが綺麗だったので思わず塀を登って(良い子は真似しちゃダメ笑)

写真を撮りました。

それがこちら

486888_477973565597453_1830786721_n_convert_20140301141822.jpg

高島屋の屋上にある観覧車くるりんのネオンが光っていて

松山らしい夕焼け風景が撮れました[emoji:i-237]

青空もいいですが夕焼け空が一番好きです[emoji:i-194]

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村