松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

春物ジャケット

昨日の休みは疲れと睡眠不足が

溜まっていたため

夕方までずっと爆睡してました。

そしてやっと起きてご飯を食べ

エミフル松前の中にある

いつも行くショップから

会員SALEのチラシが来てたので

春物の服を見に行きました。

そして買ったのがこちら

身内から全然春っぽくないと言われました(^^;;

でも冬はずっと黒ばかり着てたので

ブルーにしてみました。

私的には一応春っぽいのを買ったつもりです♪( ´θ`)ノ

レザーですが薄いので4月いっぱいは

着れるかな。

早速今日から着て出勤しました♪

服好きも昔から治んないですね~

レザージャケットなんか何着あることか…

まぁ趣味ですから自分が楽しければそれでいいということにしときましょう(笑)

↓クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村