松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

何歳に見えるか聞いたら...

先日、店のスタッフに

私の事を【何歳に見える?】と聞いてみました。

そうすると....【う〜ん....五】

その五という単語が出た時点で

【ハァー???五十代な訳ないやろー!!!】

と言ってしまってました(笑)

自分から聞いといて...

予想外の答えが出ると拒絶してしまうという

悪い癖がでましたね....反省。

でもどう見たって五十代には見えないと思うのですが...

時々三十代にも見られますし。

今度私を見た時に何歳に見えるか言ってください。

大勢の方々のご意見を聞きたいです[emoji:i-229]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村