松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

初めて買ったブレスレット

私は今までアクセサリーには

あまり興味がありませんでした。

女性の方はいいと思いますが

男性で時々ごちゃごちゃ着けてる人を

みると…そんなに飾ってカッコいいと思ってるの?どうしたいの?

と感じていました。

ところが先日ふとブレスレットが目に止まって

そのまま即買っちゃいました(笑)

それがこちら

グアテマラの人の手作りだそうです。

派手過ぎず自然な色合いがいい。

作った人の気持ちが伝わってくるような気がします。

その時のファッションや気分に合わせていろいろ組み合わせを変えれますので

楽しめそうです♪

人生で初めて買ったブレスレット。

大事にしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村