松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒濤の一週間

先週も先々週も土曜日が終わってから書く

ブログのタイトルが同じになってしまいました[emoji:i-229]

でも本当にそうなんです。

今週もまさに怒濤←しつこいw

でも大勢のお客様に来ていただいて

ありがとうございました。

途中フラフラになりながらも

私なりに全力で仕事させていただきました。

スタッフも頑張ってくれましたね〜お疲れ様。

今日の賄いはアイナメが入ったので煮付けにしました。

IMG_1984_convert_20140426232620.jpg

でも骨が多かったのであまり評判よくなかったかも....

結構高級魚なんですけどね〜

明日は休みなので身体が元気なら潮干狩りに行って

アサリをいっぱい取ってみそ汁にしてお客様にお出ししたいところですが

今口の中に大きな口内炎が2カ所もできていて

かなり疲れがたまっているようなので

できるだけ身体を休めたいと思います。

でも本当は潮干狩り行きたい....(泣)

今週もありがとうございました。

お疲れ様です。

↓応援クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村