松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

4月の営業終了

早いもので今日で4月の営業が終わりました。

4月もおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます。

心より感謝致します。

途中フラフラになったりしてましたが、

まぁよくあることなのでフラフラになりながらも

私的には少し余裕で?4月を終わることが出来ました。

4月も仕事は楽しかったですが

仕事以外ではいろいろな美味しいお店に食事に行って

楽しいひと時を過ごせたのがよかったです。

スタッフも4月もお疲れ様。

4月も忙しい中それぞれが頑張ってくれましたね。

ありがとう。

4月最後の賄いは....ホタテの味噌焼と海老と魚のフライときんぴらごぼうでした。

IMG_2042_convert_20140430231020.jpg

忙しくて感想聞くの忘れた....

密かにこのブログ見てるの分かってるんだから

たまにはコメントしたら?賄いの感想とか?嫌だったらいいけど(笑)

では今月もありがとうございました。

これからだんだん暑くなってすぐ夏がやってきますね。

今年の夏は何しようかな〜

と言いながら結局何もせず毎年仕事ばかりやってる髙橋でした[emoji:i-229]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村