松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりの常連さん

今日は久しぶりに来ていただいた常連のお客様が2組も

ご来店くださいました[emoji:i-194]

久しぶりの常連さんが来てくれるのって

とっても嬉しいものなんです。

2組とも【お久しぶりです~】って言いながら

店に入って来られました。

私も【どうもお久しぶりです~】と言って

和やかな雰囲気。

私は思うんですけど、しばらく来なかったからといって

全く気にすることはありませんから。

逆に嬉しいぐらいです。

で、今日来てくれたお客様のお子様が

とても大きくなっていたのにはビックリしました。

男の子なのですが、今高校3年生で身長が177センチあるそうです。

いつの間にか抜かれてるし(笑)

しばらく見ない間に逞しくなったな~

久しぶりにお会いするお客様とはこういった楽しみもあります。

それに久しぶりなので積もる話もあり

楽しかったですね。

また久しぶり~でもいいからお気軽に寄って来ださい[emoji:i-236]

今日もありがとうございました。

スタッフもお疲れ様ね。