松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

土曜夜市

今日6月28日から

松山の夏の風物詩

土曜夜市が始まりました。

IMG_2746_convert_20140622000214.jpg

写真は夕方のまだ準備してるところ

毎年かなりの人出で賑わってます。

そのおかげか(笑)今日はかなり多くのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます。

私は土曜日はいつも必ず仕事なので←当たり前ですがw

松山の土曜夜市に行ったことがありません。

でも行ったお客様からいろいろな話を聞きますが、

出店の食べ物が美味しいそうです。

商店街の方々が頑張ってやってらっしゃるんですね〜[emoji:i-194]

たとえ屋台といえどもアイデアや工夫次第で

人気が出て大儲けできる可能性もありますので

やり甲斐もありますよね。

私も機会があれば出店をやってみたいな〜

それでは今週もありがとうございました。

スタッフもお疲れ様。