松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

脇腹完治

5月の末に思いも寄らぬことで

脇腹を痛めてしまいました。

最初は我慢してたのですが、

あまりにも痛いため病院へ行くと、

筋肉が肉離れを起こしているらしく

全治3週間と診断されて....

それから3週間後本当に治りました(笑)

一時は深く呼吸するだけでもかなり痛かったので

やっと一安心。

これで日課の腹筋トレーニングも再開できます

IMG_2725_convert_20140624231922.jpg

これは20歳の時からずっと使ってる腹筋台です。

もうかなりガタがきてますが、

思い入れがあって手放せません。

ここまで来たら壊れるまで使おうと思います。

さてまた鍛えて痩せマッチョを目指します。