松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

痛い

今週に入って奥歯が痛みだし、

だんだん痛みがひどくなってきました…。・°°・(>_<)・°°・。

それと口内炎が2箇所できていて、

それも痛い。

あと肩と腰と膝も相変わらず痛い。

もう身体中痛いところだらけですね(^^;;

今週は明日が終われば休みなので、

明日頑張って休日にゆったり休養しようと思います。

あ、そういえば地元の新居浜にお墓参りに行かないといけなかった…汗

一日中休むわけにはいかないみたいですね。

まぁそれも自分の人生。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村