松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

浴衣でボウリング

さて別府の杉の井ホテルでプールと温泉とバイキングディナーを満喫した一行は、

次はボウリングしようということになりました!

なかなかみんな元気ですww

昔は温泉に来たら浴衣を着てピンポン(卓球)だったように思いますが、

今は温泉に来たら浴衣でボウリングみたいで、

ボウリング場には私たちと同じように浴衣を着た方々が大勢いらっしゃいました(笑)

そんな中たとえボウリングといえども勝負事になると、

やるからには勝つ!という負けず嫌いな性格なので

気合いを入れて何年かぶりのボーリングが始まりました!

IMG_4670.jpg

さあやるぞ!

IMG_4671.jpg

どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!

いけーーーーーーーーーー!

IMG_4672.jpg

がっくし....

まぁ久しぶりということや旅の疲れもあって←言い訳です(笑)

こんな低いスコア初めてというぐらい調子悪かったですね。

以前はアベレージ150ぐらいいってたので、

近いうちにリベンジしたいと思います。

スコアは良くなかったですが、浴衣でボーリングというのもいいですね[emoji:i-236]

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村