松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

花山椒で懐石料理を堪能

先日母と食事に行った店は、

愛媛県新居浜市にある花山椒という懐石料理のお店です。

実はここの店の方が何度かなの花に来ていただいていて

それでネットで調べて前から行ってみたいと思っていたお店でした。

店内は落ち着いた雰囲気でカウンターもありますが、

個室がメインで落ち着いてお食事と会話を楽しめます。

お料理もどれも美味しくしかも手間隙かけてるのがよくわかり、

とても感心させられましたし勉強させていただきました。

また新居浜で食事する際には寄らせていただきますので、

よろしくお願いいたします。

美味しいお料理ごちそうさまでした[emoji:i-236]

IMG_4843.jpg

IMG_4844.jpg

IMG_4845.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_4847.jpg

IMG_4848.jpg

IMG_4849.jpg

IMG_4850.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村