松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新居浜で母と一緒に

先日の休みに

久しぶりに地元の新居浜に行きました。

もう地元を離れてから何十年と経つので、

帰るという感覚ではなく行くという感じですね。

そしてお盆に行けなかったお墓参りをして

その後母と食事に行きました。

それもかなり久しぶりだったのですが、

少しは親孝行になったかな?

いや、これぐらいは当たり前か。

親孝行できるうちにやっといた方がいいですよね。

今日もお疲れ様です。

IMG_4842.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村